皆様、いい気分で笑顔元気ですか!

 

ここに来てまた気温がぐんと

 

下がってきました

 

皆様の具合と気分はいかがでしょうか?

 

洋服選びなど難しい季節ですが

 

何事も臨機応変に

 

対処していくのがベストですね!

 

さてジュセルでは連日、

 

ストレートパーマのお客様が続いています

 

ジュセルのお客様のほとんどは

 

癖を伸ばすという発想から

 

空気と水をたっぷり入れて

 

癖毛を整えるストレートパーマへ

 

意識をチェンジしています

 

化学物質で無理やり毛髪を伸ばしても

 

髪は損傷

 

髪は変形

 

頭皮は薬害

 

未来を考えるといいことはありません

 

大切なのは

 

癖毛になっている原因を

 

きちんと理解することで

 

自分の癖が美と健康に繋がる

 

大切なメッセージを

 

伝えてくれていることが理解できます

 

身体の表面に現れる現象結果は

 

そのほとんどが内側に原因があります

 

大人になって癖毛に方は

 

明らかにホルモンバランスの変化と

 

毛穴、頭皮の変化にあります

 

ジュセルではその原因を

 

一人ひとり探り探求して

 

互いに理解を深めます

 

その結果

 

体調も癖毛もよくなります

 

個人差があ時間の経過は

 

人それぞれですが

 

確実にすべての人がよくなります

 

自分の癖

 

自分の毛

 

正面から向き合う時間は大切ですね!

 

jusel

 

 

 

先日、行なったご新規の

 

ストレートパーマを公開させて頂きます

 

Before

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://jusel873.jugem.jp/trackback/507

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ありがとうカウンター

アクセスカウンター

☆Widget(翻訳)

多くの方に見て頂ける様にブログランキング参加しています。クリックお願いします。

もしよろしかった投票お願いします

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other