皆様、いい気分で笑顔元気ですか!

 

全国各地でいろいろな方に接して

 

ジュセルはいつも学ばせて頂いています

 

その中で最近、特に感じることが

 

人は感情や気分で

 

動いているということでした

 

皆様は気分の切り替えや感情を

 

どのようにしてコントロールしていますか?

 

人によって様々だと思います

 

高僧のように自分の力で

 

コントロールできる方もいれば

 

自然に触れたり趣味を楽しんだり

 

またまたお酒や甘いものに走ったりと

 

みんな工夫して気分転換しています

 

しかしながら

 

最近の現代人は何か影を感じます

 

なぜか?

 

それは曖昧な空間に

 

身を置く時間が少ないと

 

ジュセルは感じています

 

曖昧な時間とは

 

なにもかも忘れ身体が宙に浮く時間

 

「身も心も空っぽ」

 

皆様は身も心も

 

カラッポにできる時間ありますか?

 

5分、10分・・・

 

ジュセルは月に一度

 

カラッポにする時間(2〜3時間)を

 

推奨しています

 

空気と水に身を預け

 

身体の中をすべて流し

 

心を軽くしたとき

 

全身で生きてる自分が実感できます

 

何のために働くのか

 

何をしたいのか

 

浄化の作業はとても大切です

 

曖昧な時間は

 

自由な空間です

 

最近、髪が元気ないと感じたら

 

早めにご予約くださいませ

 

気分爽快なときが待っています

 

jusel

 

 

 

 

 

 

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://jusel873.jugem.jp/trackback/506

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ありがとうカウンター

アクセスカウンター

☆Widget(翻訳)

多くの方に見て頂ける様にブログランキング参加しています。クリックお願いします。

もしよろしかった投票お願いします

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other