皆様、いい気分で笑顔元気ですか!

 

10月10日、国政選挙が始まりました

 

気になる投票率は前回、

 

約52%と2年連続で

 

過去最低を更新しています

 

国の運営を任せる人を選ぶ選挙

 

わたしたちの未来は

 

自分たちで創ります

 

みんな一緒に参加投票しましょう!

 

話は変わって

 

最近、気になることのひとつに

 

食事バランスがあります

 

世間では相変わらず、

 

身体に何がいいと言っていますが

 

大切なのは総合的なバランスです

 

ジュセルが考える食とは

 

生きたものをバランスよく

 

摂取する考えです

 

生きたものとは

 

鮮度

 

 

心がたっぷり入った手料理をさします

 

栄養学など時代は進んでいますが

 

やはり大事なのは

 

楽しい食事の時間だと思います

 

食は何のためにするの?

 

もちろん生きるためですが

 

食とは

 

人と人との和を創る

 

時間と捉えています

 

皆様は食事の時間を

 

誰と取っていますか?

 

都合があえば、なるべく多くの方と

 

食事の時間を

 

共有できるとたのしいですね!

 

ひとつのテーブル

 

ひとつの話題

 

おいしい手料理

 

食の原点は

 

ここにあるように思います

 

皆様も食事の仕方や時間について

 

考えてみてくださいませ

 

 

 

いつも最後まで御付き合いして

 

いただきありがとうございます

 

jusel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://jusel873.jugem.jp/trackback/505

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ありがとうカウンター

アクセスカウンター

☆Widget(翻訳)

多くの方に見て頂ける様にブログランキング参加しています。クリックお願いします。

もしよろしかった投票お願いします

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other