皆様、いい気分で笑顔元気ですか!

 

なんとなくいい気分のジュセルです

 

一人ひとりのお客さまの髪に接する毎日から

 

多くの事をいつも学ばさせて頂くジュセルです

 

21世紀の美容法、空気と水のシステムは

 

化学物質と違い、自分の心が結果に反映されやすく

 

微妙なさじ加減で風合いことなるケースがあります

 

誤解無くお伝えさせて頂きますが

 

結果はいつも100点です

 

微妙な風合いとは

 

自分の出した結果に対しての評価です

 

そこにあるものは

 

もっと美しい髪が表現できるはずという

 

探究から起ります

 

空気と水には限界はなく

 

どこまで追求するかで結果は違ってきます

 

特に見えない空気は

 

ジュセルの想像を超えた世界があります

 

これから更に

 

今まで以上の美に出会えると思うと

 

毎日がわくわくです

 

皆様と共に

 

共有出来る美の世界、たのしみですね!

 

お休みが続きますが

 

体調管理と髪管理を宜しくお願いします

 

jusel

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://jusel873.jugem.jp/trackback/446

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ありがとうカウンター

アクセスカウンター

☆Widget(翻訳)

多くの方に見て頂ける様にブログランキング参加しています。クリックお願いします。

もしよろしかった投票お願いします

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other