皆様、いい気分で笑顔元気ですか!

 

山の日、皆様なじんでますか?

 

昭和うまれのジュセルは山の日、

 

なにかピント来ませんが

 

世間さまはお盆につながる

 

いい連休となりそうですね!

 

ところで

 

JUSELにはこの連休を利用して

 

遠方からお客様がご来店くださいます

 

情報は距離に比例すると言われますが

 

JUSELへ対する期待度が凄く伝わり

 

互いの空気にとてもいい感じです

 

人は不思議なもので

 

その空気に慣れてくると

 

最初に感じた感覚が無くなり

 

鈍感になる傾向があります

 

さらに大切なことも普通になります

 

JUSELがいつも

 

お伝えしていることのひとつに

 

「普通が1番」があります

 

日常にある普通が

 

実は自分を1番ささえてくれていると

 

ジュセルは考えます

 

空気も水も日本では普通にあります

 

しかしながら

 

それは普通ではありません

 

ちょっと海外に目を向けていただければ

 

その意味は誰でも理解できると思います

 

幸せの空気は伝染します

 

一人でも多く当たり前にある

 

美しい地球に感謝の思いを捧げ

 

ともに自分が出来る

 

ECO運動を行っていきましょう!

 

JUSELはこれからも

 

「美と健康と地球環境浄化」をテーマに

 

皆様に空気と水を伝えていきます

 

いつも

 

ご拝読いただきありがとうございます

 

素敵な連休をお過ごしくださいませ!

 

jusel

 

 

 

 

 

 

 

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://jusel873.jugem.jp/trackback/445

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ありがとうカウンター

アクセスカウンター

☆Widget(翻訳)

多くの方に見て頂ける様にブログランキング参加しています。クリックお願いします。

もしよろしかった投票お願いします

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other